ニュース
LISMO!、ワーナーミュージック40周年記念キャンペーンで着うたフルを大盤振る舞い
「LISMO!」で、ワーナーミュージック・ジャパンの40周年記念タイアップキャンペーン「WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary LISMO! ×100年MUSIC」を実施。
KDDIが9月25日から11月30日まで、auケータイ向け総合エンターテインメントサービス「LISMO!」で、ワーナーミュージック・ジャパンの40周年記念タイアップキャンペーン「WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary LISMO! ×100年MUSIC」を実施する。
WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary LISMO! ×100年MUSICでは、山下達郎や竹内まりや、コブクロなど11組のアーティストの着うたフル(体験版)を週替わりでプレゼントする。また、トータス松本のニューアルバム製作過程を追ったドキュメンタリー映画「Myway Highway」の予告編を高画質ビデオで無料配信、同映画の電子書籍や主題歌「マイウェイ ハイウェイ」の着うたフル(体験版)のプレゼントも用意する。
アクセス方法は、EZキーを押してトップメニュー、またはau one トップから「100年」で検索。キャンペーン対応機種はEZ WIN対応機種(W01K、W05K、W02H、W03H、A5301T、A1302SA、A3000シリーズ、A1100シリーズ、C5000シリーズ、C3000シリーズをのぞく)。
関連記事
- auユーザーの一歩がサンゴを育てる――KDDI・沖縄セルラーが「auサンゴの池」を贈呈
KDDIと沖縄セルラー電話が、「Green Road Project」の第4弾「沖縄Walk」の成果として、総額571万1355円をサンゴ礁の再生・育成事業に取り組んでいるアクアプラネットに寄付。auサンゴの池が誕生した。 - 六本木ヒルズにTwitterアイコンや写真の花火を打ち上げる――「Million Play Hanabi」
KDDIが8月25日から29日までの4日間、投稿されたmixiやTwitterアイコンをモザイクのように花火に見立てて投射するイベント「Million Play Hanabi」を開催する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.