検索
ニュース

「N-01E」の電話帳不具合を改善するアップデート開始

NTTドコモは、「N-01E」の電話帳データ操作で発生する不具合を改善するアップデートを、4月18日から開始した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 NTTドコモは4月18日、「N-01E」の電話帳データ操作で発生する不具合を改善するソフトウェアアップデートを開始した。更新期間は2016年4月30日まで。このアップデートにより、以下の動作に関する改善を行う。

  • 特定の文字を利用した電話帳データをN-01Eにコピーした場合、本体がフリーズしたり再起動したりする


 アップデートは端末本体の待受画面から「メニュー」>「本体設定」>「その他設定」>「ソフトウェア更新」で行える。更新時間は約7分とドコモは説明している。

2012年10月に発表して販売を11月14日から始めた「N-10E」で、電話帳のデータ操作で発生する不具合を改善するアップデートが始まった

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る