ニュース
ドコモ、「Optimus G Pro」のソフト更新を開始――正常に再起動しない問題を改善
ドコモは、LGエレクトロニクス製「Optimus G Pro L-04E」のソフト更新を開始した。アプリを更新した後に正常に再起動しない不具合を解消する。
NTTドコモは12月24日、LGエレクトロニクス製のAndroidスマートフォン「Optimus G Pro L-04E」のソフトウェア更新を開始した。アプリを更新した後、正常に再起動しない不具合を解消する。
ソフト更新はFOMA/Xi/Wi-Fiを介して端末単体で行なう。更新用ソフトは自動でダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前2時〜午前5時)に書換えられる。設定メニューから手動で更新することも可能だ。所要時間は約7分。更新後のソフトウェアバージョンはL04E10fになる。
関連記事
- ドコモ、「Optimus G Pro L-04E」などスマホ3機種のソフト更新を開始
ドコモは、Androidスマートフォン3機種、「Optimus G Pro L-04E」「MEDIAS W N-05E」「ELUGA X P-02E」のソフトウェア更新を開始した。 - ドコモ、「Optimus LTE L-01D」のソフトウェアアップデートを開始
ドコモは、LG製スマートフォン「Optimus LTE L-01D」のソフトウェア更新を開始した。spモードメールのアニメーションgifが正しく表示されない不具合を改善する。 - ドコモ、「L-06D JOJO」ほかLG製スマホ1機種のソフトウェアアップデート
ドコモは、LG製スマホ「L-06D JOJO」「Optimus Vu L-06D」の不具合を改善するソフトウェア更新を開始した。 - ドコモ、「Optimus G L-01E」でWi-Fi接続の不具合を改善するアップデート
ドコモが7月22日、LG製スマートフォン「Optimus G L-01E」でWi-Fi接続時にまれに端末本体が再起動する不具合を改善するソフト更新を開始した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.