QUALCOMMとBroadcom、特許訴訟で一部和解

 米QUALCOMMと米Broadcomは3月16日、カリフォルニア州サンディエゴの米連邦地裁で係争中の特許侵害訴訟で、和解に至ったと発表した。ただし和解したのは両社が互いを提訴している複数の特許侵害訴訟の一部。

 今回の和解により、QUALCOMMの特許4件、Broadcomの特許6件を相手側が侵害したとする訴えが取り下げられた。そのため2007年中に予定されていた5回の陪審による裁判は取りやめとなった。

 ただし米カリフォルニア州サンタアナ連邦地裁、国際貿易委員会(ITC)で係争中の特許侵害訴訟については今後も継続する。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR