民放5局のVOD「もっとTV」終了 開始から3年で

 日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンと電通は12月22日、VODサービス「もっとTV(テレビ)」のサービスを来年3月31日に終了すると発表した。

 もっとTVは、対応のテレビやAndroidスマートフォンから各局の番組を購入・視聴できるサービスで、2012年4月2日にスタート。今年1月からは、月額945円で約300エピソードが見放題になるサービスも提供していた。

 終了の理由について電通広報部は「もっとTV対応の(テレビ)端末が拡大せず、継続が難しいと判断した」と説明している。

 新規登録受け付けは終了済み。コンテンツの新規販売を1月31日に停止し、月額見放題サービスは2月28日に終了。3月15日に全サービスを終了する。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR