カヤックは1月1日、Twitterアイコンに寿司ネタの画像を装飾できるサービス「TwitterSushi」を始めた。同社の採用面接に応募した人に寿司をおごる企画も行う。
TwitterとAPIで連携したサービスで、ログインして寿司ネタを選べば、自動でアイコンに重ねてTwitterで表示できる。寿司ネタの画像サイズは調節可能だ。
大トロやたまごなど10種類のネタを用意した。フォロワーが多いほど選べるネタが増える仕組みで、大トロは100人以上フォロワーがいるユーザーのみ使える。
トップページでは、寿司ネタ付きアイコンがベルトコンベア画像の上を流れており、「Twitterを使って回転寿司気分を味わえる」としている。
1月1日〜3日の間にカヤックの新卒・中途・インターンの採用面接に応募した人のうち、書類選考に通った全員に寿司をおごる企画も実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR