ソフトバンクは6月25日、iPhone向けのメールサービス「Eメール(i)」でメールが受信に遅延が発生していると発表した。送信は通常通り利用できる。現在、同社は復旧作業を進めており、原因について「調査中」としている。
障害は25日午後1時50分ごろから発生。影響地域は全国だという。同社は「お客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます」としている。
ソフトバンクは6月25日、午後9時25分に問題が解決したと発表した。原因は「設備の不具合」としている。
Amazonアプリで障害か、「すぐ落ちる」報告相次ぐ PrimeビデオやKindleも【解決済み】
「Android版Googleアプリが落ちる問題」の比較的まともな対処法【公式案内の追記あり】
Fastlyの大規模障害、原因はソフトウェアのバグ 提供会社が説明
三菱UFJ銀のATMで障害 復旧済みも、カード取り込み事例が91件発生 ネットワークに不具合か
「d払い」不具合、10時間半で復旧Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR