KDDIは11月25日、オンライン専用ブランド「povo2.0」において、専用アプリ「povo2.0アプリ」とWebサイト上のマイページが利用できない障害が発生したと発表した。同日午前8時ごろから午前10時10分まで発生。既に回復している。
同社は、復旧後も専用アプリが利用できない状態の場合、アプリを削除して再インストールするように案内。アプリダウンロード用に300MB(有効期限3日間)のプロモーションコードを用意しており、アプリ内画面下の「プロモコード」から有効にできるという。
プロモーションコードの利用期限は2021年12月末まで。1人1回までの使用に限る。
ドコモの通信障害から考える「サブ回線」を持つ意味とは
KDDIの「povo2.0」、受付開始15分でアクセス集中 申し込みしにくい状況に【解消済み】
基本料0円の「povo2.0」9月29日スタート SIMフリーや中古で買ったスマホでも入れる保証サービス追加
現povoユーザーが物申したい、「ココが違うよpovo2.0」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR