ITmedia NEWS > ネットの話題 >

「ベジータの戦闘服」 ドラゴンボール公式が作成、1人にプレゼント 「ブーツは含まれません」

» 2024年03月18日 18時41分 公開
[松浦立樹ITmedia]

 漫画「ドラゴンボール」の公式Xアカウント(@DB_official_jp)は3月18日、「ベジータの戦闘服」のプレゼントキャンペーンを始めた。作中に登場するキャラクター・ベジータが実際に着ていた戦闘服を再現。実際に着用可能な服を作り、1人にプレゼントするという。

「ベジータの戦闘服」のプレゼントキャンペーン、公式Xで展開

 3月18日が語呂合わせで“サイヤ”と読めることから同日を「サイヤの日」とし、それを記念したキャンペーンとして展開。公式Xアカウントをフォローし、該当の投稿をリポストすることでキャンペーンに応募できる。期間は22日までで、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡するのは禁止としている。

 公式Xでは、実査に戦闘服を着た男性が写る“ファッション誌の表紙風”画像などを投稿している。なお、プレゼントするのは戦闘服のみで、ブーツは付属していないという。

着用イメージ(1/4)
着用イメージ(2/4)
着用イメージ(3/4)
着用イメージ(4/4)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.