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Adobe、24%の増収、Macromedia買収費用計上で減益

Adobeの第3四半期決算は、売上高は6億220万ドルで前年同期比24%の増。Macromedia買収関連経費の影響で、前年同期比35%の減益となった。

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 米Adobe Systemsは9月14日、同社第3四半期(6〜8月期)決算を発表した。昨年12月のMacromedia買収を反映した売上高は6億220万ドルで、買収前の前年同期と比べ24%の増収。同社が目標としていた5億8000万〜6億1000万ドルの売上高を達成した。

 純利益は9440万ドル(1株当たり16セント)で、前年同期の1億4490万ドル(1株当たり29セント)から35%の減益となった。Macromedia買収関連経費などを除いた実質ベースの純利益は1億7150万ドルで、前年同期の1億4640万ドルを上回る。

 第4四半期の業績予想は、売上高が6億5500万〜6億8500万ドル、1株当たり純利益は19〜22セントを見込んでいる。

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