検索
レビュー

「Apple TV」で生活はこう変わる――運動不足気味な次女の場合我が家の「Apple TV」活用レビュー(1)(2/2 ページ)

Apple TVの使い方はライフスタイルによって人それぞれ。筆者の場合は……

Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

もっとiPhoneやApple Watchと連係させたい!

 Apple TVが発表されたときは、映像音楽系サービスとゲーム、AirPlayくらいしか使い道を考えていなかったため、「Wii Fit」のようにフィットネスに寄った使い方になるとは自分でも驚いています。

 欲を言えば、iPhoneやApple Watchと連係させることで、Apple TVでのフィットネス体験はもっと面白いことになりそうです。

「Zova」ではApple Watchアプリで計測した心拍数をテレビ画面に映すことができるとのことで試してみたが、Apple Watch側のアプリが何度もフリーズして実現できず

 現段階でiOS製品と連係できるアプリはそれほど多くなく、対応アプリでも連係方法が分かりづらかったり、動作が不安定だったりとつまづくことも少なくありません。サービスがまだ始まったばかりなので、今後の改善に期待したいところです。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る