「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」に向けたライフスタイルのクオリティアップを提案する、インターネットメディアです。アート、デザイン、インテリアといった知的男性の好奇心、美意識に訴えるテーマを中心に情報発信しています。2002年11月スタート。
※この記事は、エキサイトイズムより転載しています。
ヨウジヤマモトは9月1日よりWeb限定のブランド「s’yte」(サイト)をスタートした。
s’yteは、より身近なカジュアルウエアブランドで、ヨウジヤマモトの服を着たことのない人が気軽に着られることを目指すという。デザインはヨウジヤマモト社デザインチームが手がける。Webサイト限定販売。
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング