トミー ヒルフィガーのネイビーブルーブレザーで遊べ
トミー ヒルフィガーが、ネイビーブルーブレザーをテーマにしたキャンペーン「My Blazer, My Style by Tommy Hilfiger」を実施。日本人の体型に合わせたオリジナルブレザーを発売した。
トミー ヒルフィガーが、ネイビーブルーブレザーをテーマにしたキャンペーン「My Blazer, My Style by Tommy Hilfiger」を実施している。9月28日には、公式Webサイトにオンラインストア「TOMMY HILFIGER Online Store – JAPAN」がオープン。トミー ヒルフィガーのアイテムが一層入手しやすくなった。
My Blazer, My Styleの一環として、9月22日に「Fall 2011 TOMMY HILFIGER Navy Blue Blazerジャパンフィットモデル」が発売となった。これは、日本人のサイズ、体型に合わせたオリジナルパターンを使ったブレザーで、ブランドカラーのレッド、ホワイト、ブルーのストライプ柄のライニングや、オリジナルデザインのメタルボタン、ケリーグリーンのボタンホールステッチなどをあしらった。素材はウール100%ギャバジン、価格は男性向けが6万900円、女性向けが5万8800円だ。
ほかにもキャンペーンサイト用のオリジナルコンテンツとして、ニューヨークのナイトクラブを舞台にしたミュージックビデオ「THE NIGHT OF THE NAVY BLUE BLAZER」、その動画に隠されたナゾに迫るプレゼントキャンペーン「NBB QUIZ」、スタイリングコンテスト「TRY ON NBB」、ネイビーブルーブレザーをドレスコードにしたオリジナルパーティ企画募集「PARTY WITH NBB」(採用されると実施費用を上限100万円までスポンサード)などを展開する。
ネイビーブルーブレザーは、オンラインショップでも購入可能だ。現在、オープン記念として登録者に500円分のポイントを進呈し、配送料を無料にしている。
関連記事
- 「ファッション」インデックス
- 20代ビジネスパーソンのための超細身コート「SKINNY COAT」
SUIT SELECTは9月26日、細身デザインのビジネスコート「SKINNY COAT」を発売した。20代向けのウォームビズ対策製品で、価格は2万4150円。 - 自転車通勤者のためのビジネススーツ
THE SUIT COMPANYは、自転車通勤に対応したスーツ「N.G.A.C.アスレチックスーツ」の秋冬モデルを発売した。価格は1万9950円〜。 - 家庭で水洗いできるウールジャケット、マッキントッシュ フィロソフィー
マッキントッシュ フィロソフィーは16日、家庭で水洗いできるイージーケアのウールジャケットを発売する。 - ヨウジヤマモトのWeb限定ブランド「s’yte」
ヨウジヤマモトが9月1日からWeb限定のブランドをスタートした。より身近なカジュアルウエアブランドで、ヨウジヤマモトの服を着たことのない人が気軽に着られることを目指すという。 - ランボルギーニからカーボンファイバー製のバッグコレクション
伊ランボルギーニが、カーボンファイバー製のバッグコレクションを発表した。トラベルバッグ、メッセンジャーバッグ、エンベロープの3種類をラインアップ。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.