ニュース
» 2004年10月18日 22時00分 UPDATE

スタイルビズ、Blogとアフィリエイト活用の「ワーキングマザースタイル」を公開

Blog活用の新たなスタイルとして、ひとつのサービスが開始された。Blogとアフリエイトをテーマに主婦層をターゲットとするもの。

[ITmedia]

 スタイルビズは、Blogとアフェリエイトを活用した、ワーキングマザーのコミュニティサイト「ワーキングマザースタイル」の一般公開を、18日より開始した。

 ワーキングマザースタイルは、ワーキングマザーならではの育児情報、ビジネスや出張に関する情報や、商品レビューを発進する、ワーキングマザーのための情報サイト。

 ターゲットは、20代前半から40代前半の女性や、現在ワーキングマザー、もしくは今後ワーキングマザーを目指すワーキングウーマン、専業主婦である女性という。

 スタート時は、自らがワーキングマザーでスタイルビズを設立した青山直美氏(ペンネーム:村山らむね)を筆頭に、さまざまなライフスタイルのワーキングマザー14人のBlogを掲載するとのこと。

 今後は、ワーキングマザースタイルの主旨に賛同するメンバーを随時増員し、2005年中には30人にメンバーを増員する予定。また、広告収入やワーキングマザーを対象にした商品開発による事業収入を目指すともいう。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ