大成建設が導入したCMS、選定の決め手は?ホワイトペーパー

大成建設は企業グループ全体にCMSを導入し、営業実績に結び付けられるサイトへのリニューアルを成功させた。同社が選んだCMSとは?(提供:FatWire)

» 2008年05月26日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

 国内を代表するゼネコンの1つである大成建設は、公式Webサイトをリニューアルするに当たって、FatWireのCMS(Content Management System)を導入した。同社は情報を探すのにWebを利用することが増えている消費者の変化やニーズに合わせて、「営業に生かす」Webサイトを再構築するために5つの目的を掲げた。そのほか、コンセプトやロードマップを策定した後は、わずか5カ月でサイトを公開できたという。

 数あるCMSの中から同製品を選んだ理由は何か? 導入するまでの経緯と導入後の効果を含め、同社の成功事例を分かりやすく簡単に紹介する。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

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