レビュー
» 2010年03月18日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:Windows 7 移行の際に必要なポイントと対処法

多くの企業が、最新OSへの移行を検討している中、移行に際して押さえておくべき必要なポイントとは何か?またその際のITスタッフのリソースを軽減させる対処法は何か? (提供:LANDesk Software)

[PR/ITmedia]

 最新OSへの移行を実行するには、ITスタッフは移行に際して、新しいOSへの、大規模なシステムのアップグレード、莫大なアプリケーションの配布、何テラバイトものデータの移行を早々に計画することになるだろう。

 その際、できるだけITスタッフやエンドユーザーのリソースを軽減し、かつ正確に移行作業を行うことがポイントとなる。

 ここでは、それらを効率的に行うための方法の一つとして、LANDeskのツールを使ったケースをソリューションブリーフとして簡潔にご紹介する。

 移行を考えているご担当者の今後の選択肢の一つとしてご検討いただきたい。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、1500点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -