事例:アサヒビールの営業スタイル改革を支えるiPadの認証強化ホワイトペーパー

スマートフォンやタブレット端末などのスマートデバイスが、多くの企業で利用され始めている。真の業務効率を実現するには、セキュリティの強化とユーザの利便性の確保が必須。最新のスマートデバイスセキュリティについてアサヒビールの最新事例を紹介する。

» 2013年09月09日 15時00分 公開
[TechTargetジャパン運営事務局,PR/ITmedia]

 アサヒビールは、営業スタイル改革の一環として東京エリアの飲食店や業務用酒販店を対象とする業務営業にiPadを導入。営業の質の向上や活動の効率性の向上を目指した。

 その実現にはセキュリティと利便性の確保という相反する課題があった。営業が意識せずに強固な認証を実現するために「ベリサイン マネージドPKI for Device」を採用。

 本ホワイトペーパーでは、アサヒビールの営業スタイル改革を行うために導入されたiPadの認証強化の背景と、ベリサイン マネージドPKIサービスの活用方法を詳しく紹介する。

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