ニュース
ドコモ、「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」の不具合を解消するアップデートを開始
ドコモが、シャープ製スマホ「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」のキー操作に関する不具合を改善するアップデートを開始した。
NTTドコモが6月5日、シャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」の不具合を解消するソフトウェアアップデートを開始した。更新期間は2016年6月30日まで。
アップデートにより、以下の不具合が解消される。
- 戻るキーを素早く何度か押した際に、正常に反応しない場合がある。
- 画面が消灯した状態で電源キーを押した際、画面が表示されない場合がある。
新しいソフトウェアは自動でダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(初期状態は午前2時〜5時)に書き換えられる。また、ホーム画面から「メニュー」→「本体設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」で手動の更新も可能だ。アップデート後のビルド番号は「01.00.04」。更新時間は約5分。
(記事掲載当初、製品画像に誤りがありました。おわびして訂正いたします)
関連記事
- ドコモ、「AQUOS PHONE EX SH-04E」の不具合を解消するアップデートを開始
ドコモが、シャープ製スマホ「AQUOS PHONE EX SH-04E」のソフトウェア更新を開始した。 - ドコモ、「MEDIAS W N-05E」のタッチパネルを改善するアップデート
ドコモが、MEDIAS W N-05Eでタッチパネルの不具合を解消するアップデートを開始した。 - ドコモ、「MEDIAS U N-02E」「N-02E ONE PIECE」のソフト更新を開始
ドコモは、MEDIAS U N-02E とN-02E ONE PIECEのソフト更新を開始した。音声出力の不具合を解消する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.