ニュース
» 2006年12月07日 16時13分 UPDATE

12月生まれのサマーだ! 朗読と画像公開

「姉ちゃんの詩集」の著者・サマーさんの画像と詩の朗読が公開された。ITmediaはサマーさんの画像と未公開詩一遍を独占入手した。

[ITmedia]

 講談社は12月7日、12月20日に発売予定の「姉ちゃんの詩集」の著者・サマーさんの画像と詩の朗読を、Webサイトで公開した。ITmediaはサマーさんの画像と未公開詩一遍を独占入手した(関連記事参照)

画像画像

 朗読は、サマーさん本人の画像スライドショーを背景に、3分50秒にわたって行われており、サマーさんが以下のような詩を9編朗読する。

 「『サマー』 サマーというあだ名を付けられたんだよ でも12月生まれだよ」

 「『幸せ』 私が幸せになった分 誰かが不幸なら ごめんねー でも幸せになりたいんだよー ごめんね!! さーてご飯食べよう 君にはあげないよ」

 またITmediaは、未公開の詩1編を入手した。

 「『25才の私』 洋しきトイレに よこたわる お姫さま 『カレーの話はしないでね』 たしかに…」

 書籍には、未公開詩20編以上を含む約140編の詩を収録する。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -