サイバーコミュニケーションズとUSENは、1つのCMを、関西地域に住む「GyaO」の視聴者と、大阪の街頭ビジョンで流す広告商品を、10月17日に発売する。関西地域の視聴者限定でCM配信できる「GyaO」の機能と、大阪の中心地であるキタ・ミナミの街頭ビジョンを組み合わせる。
1つのCMコンテンツを、近畿2府4県に住む「GyaO」視聴者に配信し、キタとミナミにある街頭ビジョン「BIG MAN」「CO-BIG MAN」「PARKSVISION」でも流す。
GyaOの配信先ユーザーは、男性限定、女性限定にもできる。街頭ビジョン下の広場でイベントができるオプションも選べる。
両社は今年の1月から東京・渋谷の街頭ビジョンでもCM配信を行っている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR