ニュース
» 2010年11月19日 15時00分 UPDATE

ねとらぼ:「母は嬉しいです!」 いがらしゆみこさんの息子が“男の娘”になっていた件

漫画家いがらしゆみこさんの息子がかわいい“男の娘”に。ゆみこさんも「母は嬉しいです!」と大喜びだ。

[ITmedia]
画像 いがらし奈波さん。身長168センチ、体重56キロ。バストは88センチの「Aカップ」で、ウエストは64センチ、ヒップは87センチ

 「キャンディ・キャンディ」などで知られる漫画家いがらしゆみこさんの息子が“男の娘”になっている。“彼女”の名は「いがらし奈波」。元ジャニーズJr.で目はパッチリ。女装写真はかなりかわいい!

 11月27日にコミックエッセイ「わが輩は『男の娘』である」(実業之日本社)を出版。男の娘としての日常やメイクテクニックを明かす。ゆみこさんは書籍の帯で「こんな立派な『男の娘になってくれて……母は嬉しいです!」とコメントしており、大喜びな様子だ。

 奈波さんは1981年6月13日生まれの29歳。父は「キャンディ・キャンディ」のアンソニー役などを務めた人気声優の井上和彦さんだ。以前は本名・五十嵐慶一でジャニーズJr.として活動していたが、昨年に“男の娘”にシフトチェンジ。女装イベントを運営し、作家や漫画家を目指してきたという。

 エッセイは、「母の遺伝子を引き継ぎ立派なオタクになった」奈波さん自身が、男の娘ライフを描いたもの。同棲しているコスプレイヤーの彼女から服や化粧品を借り、こっそり女装を楽しんでいたところ、彼女にバレてしまい……という驚きの内容だ。


画像 本の帯
画像 本の表紙

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -
激変する企業ITシステムに対応するための知見を集約。 ITの新しい潮流に乗り遅れないために。