ITmedia NEWS > 社会とIT >
ニュース
» 2013年05月18日 10時00分 UPDATE

あなたの“とんでもない経験”テレビで紹介します フジテレビが「STORYS.JP」で募集

フジテレビは、トーク番組内で取り上げる“とんでもない経験”のエピソードをネットで募集している

[ITmedia]

 フジテレビは5月17日、ユーザーが個人の経験や体験を綴るサイト「STORYS.JP」とコラボし、トーク番組内で紹介するエピソードの募集を始めた。選ばれたエピソードは6月23日放送予定の番組で披露される。

photo

 投稿されたエピソードが使われる番組は、“テレビでは語れないとんでもない体験”をした人を取材し、芸人ならではのトークで披露するバラエティー番組「キイタハナシ」の第2弾。初回放送時には「飛行機でハイジャックに遭遇した」「38日間漂流した」などの経験を持つ人を出演芸人自らが取材、一部始終をなりかわって話した。

 番組内で使う“とんでもない体験”を、「STORYS.JP」で6月17日まで1カ月間募集する。「よりリアルな体験が集まり、普段テレビでは見ることのできないようなトークを次回の放送でもお届けすることができれば」としている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.