ニュース
» 2014年05月29日 12時14分 UPDATE

Dropboxのユーザー数、3億人を突破 値下げの予定はなし

Ddropboxのユーザー数が3億人を突破した。ドリュー・ヒューストンCEOはCode Conferenceに登壇し、値下げの予定はないと語った。

[佐藤由紀子,ITmedia]

 米Dropboxは5月28日(現地時間)、ユーザー数が3億人を超えたことを発表した。前回の発表から約1カ月で2500万人増加したことになる。

 dropbox

 同社は先月、「Dropbox for Business(ビジネス向けDropbox)」で個人用とビジネス用のDropboxアカウントをシームレスに利用できるようにしたことを発表した。

 同日、米Re/codeのカンファレンス「Code Conference」に登壇したDropboxのドリュー・ヒューストンCEOは、競合である米Googleや米Microsoftの値下げ攻勢についての質問に対し、「すぐには値下げするつもりはない」と答え、「われわれのユーザーは競合のサービスを試してみては戻ってきてくれる」と語った。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -