ニュース
2015年07月22日 18時59分 UPDATE

「究極のひきこもり生活」体験者を募集 おいしい食事とDMM.comだけが見られるPC付き

社会との繋がりを断って、思う存分ひきこもってみませんか?――1週間、誰にも会わずにひきこもり、DMM.comのコンテンツを楽しんでくれる人を、DMM.comが募集している。

[ITmedia]

 社会とのつながりを断って、思う存分ひきこもってみませんか?――7月30日〜8月5日の1週間、誰にも会わずにひきこもり、DMM.comのコンテンツを楽しんでくれる人を、DMM.comが募集している。1人限定で、応募は27日まで。

画像

 対象者には机と椅子、ベッド、DMM.comだけが見られるPCを備えた、家賃無料のシンプルな部屋を都内に用意。DMM.comのコンテンツはゲームの課金もなく無制限で遊べる。

 「おいしい食事」が3食付いており、「寿司やステーキ、おにぎりやキュウリなど豪華」な内容。時折お母さん風の手紙が食事に添えられるという。外出は禁止で、「誰にも会わずに究極のひきこもり生活を送ることができる」という。

画像

 健康な18歳〜60歳の人が対象。27日まで応募を募り、29日に挑戦者を紹介。8月7日に体験リポートを公開する。「すぐにでもひきこもりたい! という方は是非ご応募ください!」。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -