メルカリは10月31日、フリマアプリ「メルカリ」のロゴデザインをリニューアルした。同社と金融サービス子会社のメルペイのコーポレートロゴも変更した。
新デザインでは、「出品した商品が売れた」「欲しいものを購入できた」などの売り買いの楽しさや、たくさんの商品の中から掘り出し物を見つけるわくわく感を旧デザインから引き継ぎつつ、どんな人でも身近に感じられる「フラットさ」や、信頼できるマーケットプレースとしての「公平性」を表現したという。
メルカリ史上最高額で売れたモノって?
「メルカリ」10億出品突破 開始から5年
メルカリが決済サービスに本腰 フリマ販売収入を実店舗でも利用可能に
「テクノロジーが世界展開の武器に」 上場のメルカリ、山田CEOが描く未来図Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR