ネクストンは6月28日、すかいらーく バーミヤンカンパニーに携帯待受メディア「カレンダぴ」を提供すると発表した。
カレンダぴは、時計やカレンダー、スケジュール入力機能などを持つ携帯用待受ツール兼プロモーションツールで、ユーザーの個人情報を取得せずに各種情報を同ツールへ発信できることを特徴とする。すでにジャパンエナジー(JOMO)、DHCなどの企業が同ツールを採用している。
バーミヤンでは夏の新メニューキャンペーンと連動し、同店来店者およびクラブバーミヤン会員へのサービスツールとして、7月1日より全国約700店舗の卓上POPにて告知を開始する。
同社はバーミヤンの情報と他企業のカレンダぴ会員間、相互に情報を配信できることで異業種の企業会員と情報を共有でき、相互にプロモーション効果を高められる効果を狙う。
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