牛丼チェーンの吉野家は2月15日午前10時から全国の1171店舗で「Tポイント」のサービスを開始する。
提供する飲食メニューの200円(税込)につきTポイントを1ポイント付与する。例えば、看板メニューの牛丼大盛(550円)だと2ポイント付く。またポイント利用の場合、1ポイント1円換算で、10ポイント単位で使用できる。
Tポイントはカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が運営する共通ポイントサービス。2015年12月末時点で会員数は5667万人(直近1年間で利用したアクティブユーザー、かつTカードを複数枚持つユーザーを1人と数える)で、飲食店やホテル、ネットサービスなど131社、45万8022店舗と提携している。
役職者がみるみる痩せていく! 吉野家HDが始めた健康経営
メルセデス・ベンツ、Tポイントを採用 CCCと契約
「すき家」全店で勤怠管理システムを導入へ 過重労働問題を受け
なぜ「ココイチ」の味は“普通”なのに、トップを独走しているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング