日本マクドナルドは、定番バーガーのトッピングをアレンジした“裏メニュー”として「裏てりやきマックバーガー」(税込350円)「裏チキンフィレオ」(同380円)「裏ダブルチーズバーガー」(同)を6月15日から販売する。7月上旬までの期間限定。
裏てりやきマックバーガーにはスライスしたハラペーニョ(唐辛子)を、裏チキンフィレオには濃厚なクリームチーズソースを、裏ダブルチーズバーガーにはスモークベーコンをトッピングした。
また、“裏”のトッピング3種を定番バーガー15種類と組み合わせ、合計285通りのオリジナルハンバーガーを注文することができるキャンペーンも実施する。
同社は「定番バーガーの新たな楽しみ方を提案することで、多くのお客様に楽しんでもらいたい」としている。
マクドナルド、「ロコモコバーガー」を復活販売
マクドナルド、5月既存店売上高21.3%増 「クラブハウスバーガー」など好調
マクドナルドの危機を救った? 「おてごろマック」5000万食突破
マクドナルド、4月既存店売上高19.1%増 「ギガ ビッグマック」など好調Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング