ローソンは4月21日、新たな新型コロナ感染拡大防止策を発表した。
4月22日以降、お客が安全に買い物ができるように、店舗ごとに混雑している時間帯と混雑が少ない時間帯を表示したポスターを掲示する。また、2週間後をめどにスマートフォンやPCなどでも同じ情報を確認できるようにするという。
全国の小売り店では、お客と従業員の安全を守るため、レジカウンターに透明なビニールシートを設置したり、イートインスペースの利用を中止したりといった対応をしている。
「たばこは無言で買う時代」 セブンが実験店で掲げた“秀逸”すぎるコピーの意味とは?
「なぜ売れるか分からない」 ドンキ化したファミマの人気商品に幹部が困惑
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
新型コロナが“あの”外食チェーンを直撃 一方で松屋、スシロー、鳥貴族が順調なワケ
スシローとくら寿司 「価格帯」と「シャリ」から見えた戦略の“決定的”な違いとはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング