3分Biz.
ニュース
» 2020年06月23日 09時40分 公開

ソースの提供方法も変えている:串カツ田中の「プレミアムフライデー」が復活 コロナ禍で一時中断していた

串カツ田中がコロナ禍で一時中断していたプレミアムフライデーのキャンペーンを復活させる。ソースの提供方法も変えている。

[ITmedia]

 串カツ田中ホールディングス(HD)は6月22日、新型コロナウイルスの影響で中止していた串カツ田中のプレミアムフライデーを6月26日に再開すると発表した。一部地域を除く店舗を午後3時に開店し、串カツほぼ全品を100円(税別)で提供する。

串カツほぼ全品を100円で提供

 串カツ田中は2017年1月から、消費者に「月末金曜日=串カツ田中」と認識してもらうため、毎月さまざまな企画を実施してきた。取り組みを継続した結果、知名度が上がり、月末金曜日には売り上げ・客数でプラスの影響が出ていたという。

 緊急事態宣言が解除された後、串カツ田中では政府が提唱する「新しい生活様式」に対応するよう、運営方法を変更してきた。例えば、6月12日からは串カツ田中全店舗でソースの提供を見直した。串カツを容器内のソースにつける方式から、ソースディスペンサーで串カツにかける方式にしている。

 串カツ田中HDは「いち早く活気を取り戻す活動に着手し、外食業界が明るく前向きになるきっかけになることを狙います」としている。

“2度漬け禁止”のソースの提供方法を変更

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間