キャンプの様子をイメージできるように、テントや椅子などを一通りそろえた体験型の売り場があちこちにある。「ファミリーキャンプ」「ソロキャンプ」「冬キャンプ」「エントリーキャンプ」といったものだけでなく、コロナ禍で注目されている「ベランピング」(自宅のベランダや庭でアウトドア体験をすること)のコーナーもある。
店長の眞木内氏は「エントリー層からハイエンドまでを狙う」と意気込む。今後は、冬用のテントや夏用のテントだけでなく、暖房器具や扇風機といったものを組み合わせて季節感のある売り場を演出していく予定だという。
ビックカメラは近年、さまざまな売り場を提案している。例えば、お酒の試飲カウンターを店内に設置し、アルコール類やつまみだけでなく、関連する家電を一緒に陳列している。
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