3分Biz.
ニュース
» 2020年12月10日 15時04分 公開

新たな立ち寄りスポットに:ユニクロ、東京・浅草に大型店 21年春オープン

ユニクロは2021年春、東京・浅草に大型店舗をオープンする。観光地である浅草の中心部に2フロアの店舗を構え、観光客や地域住民のニーズを取り込む。

[ITmedia]

 ユニクロは12月10日、2021年春に東京・浅草に大型店舗をオープンすると発表した。観光地である浅草の中心部に2フロアの店舗を構え、観光客や地域住民のニーズを取り込む。

ユニクロが浅草に大型店を構える(写真提供:ゲッティイメージズ)

 新店舗名は「ユニクロ 浅草店」。これまで浅草エリアにあったユニクロの店舗をスクラップ&ビルドし、600坪(約2000平方メートル)の新たな大型店として開業する。メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビーの商品を取り扱う。

 新店舗の場所は、東京都台東区浅草の東京楽天地浅草ビル1階・2階。同ビルの1〜4階では、商業施設「まるごとにっぽん」が営業していたが、11月に閉館している。

 ユニクロは「浅草という街の特性を活かし、地域の方々と協業することで、地域のさらなる活性化に貢献したい」と発表しており、国内外からの観光客の新たな立ち寄りスポットとしての需要を見込む。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -