三井不動産は3月10日、「三井ショッピングパーク ららぽーと富士見」(埼玉県富士見市)において開業以来初の大規模リニューアルをすると発表した。
3月18日から新規・改装店舗が順次オープンする。秋ごろまでには約40店舗が新規営業を開始する予定だという。若年層やファミリー層を取り込むため、「GU」をはじめとした店舗ラインアップを拡充する。
コロナ禍でもお客が安心して時間を過ごせる工夫もする。例えば、屋外のリラックススペースには人工芝を設置。また、「ちびっこマウンテン」といった遊具を新設し、三密の心配なく子どもが遊べるようにする。さらに、性別、国籍、ハンディキャップの有無を気にせず楽しめるように、回転遊具「オムニスピナー」も用意した。車いすからの乗り移りがしやすいだけでなく、姿勢の保持が苦手な子どもでも安定して座りやすいシート形状をしているのが特徴だ。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
スシローとくら寿司 「価格帯」と「シャリ」から見えた戦略の“決定的”な違いとは
1000円に手を出す「ダイソー」と100円にこだわる「セリア」 コロナ禍でも好調な業界に変化
新成人が「欲しい車」ランキング 3位はフォルクスワーゲン、2位はBMW、1位は?
SUUMOの「住みたい街ランキング2021 関東版」発表 3位は吉祥寺、2位は恵比寿、1位は……Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング