池袋パルコ、リニューアルを発表 屋上イベントも再開第一弾は3月18日

» 2022年02月01日 10時00分 公開
[ITmedia]

 パルコは1月31日、池袋パルコ内の35ショップ(約800坪)を改装すると発表した。食物販やコスメショップの導入やユニセックスなショップの入店を通して、トレンドに敏感な客層に訴求していく。

パルコは池袋パルコを改装すると発表した(画像:以下、リリースより)

 第一弾リニューアルは3月18日、第二リニューアルは4月15日を予定している。主なリニューアルとしては、長年レディスファッションを中心としていた本館下層階を大きく刷新する。

 池袋エリア初登場の食物販やコスメショップを導入予定。そのほか、話題のファッションブランドも加え、ユニセックス環境を継続強化していく。また本館上層階やP’PARCOにはコンテンツ系の新規ショップを複数導入する。

 第一弾リニューアルでは、ブランド周年のタイミングやサステナブル観点から「スナイデル」「リリー ブラウン」をはじめ、人気レディスショップが内装をリニューアルして登場する。また、インスタグラムで33万人以上のフォロワーを持つMANAMIがクリエイティブディレクターを務める「エイミー イストワール」が都内2店舗目・池袋エリアに初出店する。

第一弾でリニューアルするショップ

 リニューアルに伴い、屋上イベント「Chill City」も、2年ぶりに開催を予定しているという。開催日時は4月16〜17日午後4〜9時。音楽ライブや、映像コンテンツ配信、フードやドリンクの販売を予定している。

屋上イベント「Chill City」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.