あきんどスシローは、カバー(東京都千代田区)が運営する女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の「湊あくあ」さんとコラボしたテークアウト限定「湊あくあセレクションセット」を4月22日に発売する。YouTubeチャンネル登録者数が158万人以上の人気VTuberとコラボすることで、若年層の利用者獲得を目指す。
最近ではコロナ禍により外食が控えられ、中食(なかしょく)需要が高まっている。テークアウト事業にも力を入れているあきんどスシローは、「湊あくあ」さんが選んだスシローのネタ10貫を、持ち帰り限定セットにし数量限定で発売する。
今回のコラボでは、「オリジナルアクリルスタンド付セット」(3300円)と「オリジナルステッカー付セット」(1320円)の2種類を用意した。
スシローこだわりの「中とろ」や鮮度が自慢の「はまち」、さらに「湊あくあ」さんが特に好きなネタの「まぐろ」「たまご」などを盛り付けたオリジナルセットを提供するという。コラボによって売り上げをどこまで伸ばせるか。
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
日本の大学ランキング 2位は「東京大学」、1位は?
大学の“教育力”ランキング 3位東大、2位東工大 1位は?
首都圏大学ブランド・イメージランキング トップ3は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング