まるで純正! カローラ専用のドリンクホルダーが登場カローラクロス専用も(2/2 ページ)

» 2022年07月31日 08時00分 公開
[秋月かほITmedia]
前のページへ 1|2       

工具レス取り付けが可能

 本製品は専用設計であるため、ウインカー操作などに干渉しないよう取り付けることが可能。また運転席からドリンクを取りやすくエアコンの風によって保温保冷でき、助手席側ドアミラーの視界をさまたげないような位置に設置できる。

photo 使用例

 また本製品はエアコン吹き出し口の隙間に付属の取り付けベースを差し込むことで本体を装着する、工具レス取り付けが可能。エアコンフィンを使わずに取り付けるため、エアコンフィンの向きも調整できる。さらにエアコンの風をさまたげないよう、吹き出し口前は大きく空間を開けた設計としている。

 ドリンクについては上から見た時の直径、もしくは一辺の長さが53〜74ミリの容器に対応。細い缶やカフェカップにも対応できるよう、ホルダー内側にはフラップが付いている。

photo 取り付け方法/使用例

 今回発売されるドリンクホルダーは全4種で、価格はオープン価格。カーメイト 公式オンラインストア本店では各3300円(税込)で予約を受け付けている。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.