<HASA>の製造は、創業100年を超える刃物メーカー・貝印が担当。「確かな切れ味」「使いやすさ」を目指し、刃物の専門工場であるKAIベトナムで1本1本丁寧に仕上げている。
ラインアップは、HASA-001、HASA-002、HASA-003の3種類。HASA-001は長さ70ミリのカーブ刃を搭載し、ダンボールなどが軽く切れる、スタンダードな多用途ハサミ。HASA-002は、長さ85ミリのロングカーブ刃を搭載し、ダンボールなどを長い距離で一気に切ることができるハサミ。力が入れやすい、左右非対称のハンドルを採用している。
HASA-003は、長さ70ミリのストレート刃を搭載し、直線を切るのに適したハサミ。紙を切ったり、工作をしたりと、細かい作業に向く。
吉田カバンが「1+1=3」の発想 リュックが2つに分かれる新作にびっくり
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
ウェンディーズは「いま」どうなっているのか わずか1店舗からの“ウルトラC”
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング