日本ピザハットは1月10日、8種類の味を1枚にした新作「カズレーザー・ミラクル8」を発売する。日本上陸50周年を記念した取り組み。
ピザハットは1973年9月に初出店し、今年で50周年を迎える。50周年イヤーでは、消費者がワクワクするような取り組みを強化する姿勢。第1弾として「カズレーザー・ミラクル8」「カルツォーネMY BOX」を発売する。
カズレーザー・ミラクル8(Mサイズ:3980円)は、4種の“みみ”と4種のトッピング、合わせて8種類の味を一度に楽しむことができる。
ピザは1番人気の「特うまプルコギ」、2番人気の「ピザハット・マルゲリータ」に加えて、「デラックス」とCMに出演するカズレーザーさんイチ押しの「カマンベールの贅沢ミートソース」の4種。生地は、“みみ”の部分にチーズを巻き込んだ「チーズクラスト」を使用。“みみ”のチーズには「キャラメルシュガー」「クリームチーズ」「明太子チーズ」「ペッパーマヨソース」の4種のフレーバーを乗せた。
「カルツォーネMY BOX」はつつみ焼きピザ「カルツォーネ」と、グラタン、ハットフライポテトが付いた一人用のピザセット。カルツォーネは6種、グラタンは10種の中から好みの組み合わせを選択できる。
同社は「“いつだって想像以上。 ”というブランドスローガンのもと、いつだっておいしいこと、おトクなことで想像以上の価値を届けることを目指しています。50周年の本年は、例年にも増してお客さまがワクワクできる『想像以上』の取り組みをお届けし、“ピザのチカラ”で持続可能な社会の実現に貢献していきます。ぜひ今後にご期待ください」とコメントした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング