グラニフは1月17日、『ドラゴンクエスト』コラボレーションアイテムの販売を開始した。ドラクエの人気キャラをプリントしたアイテムでファンを取り込む狙い。
「日常を冒険に」をコンセプトに、ドラゴンクエストの世界をグラニフらしくアレンジした新作グラフィックアイテムが登場する。コラボ第四弾の今回は、Tシャツや長袖Tシャツ、スウェット、パーカー、ブルゾン、キッズ向け長袖Tシャツなどのアパレルアイテムの他に、クッションカバーなどの生活雑貨を加えた全27種類を販売する。
また1月17〜29日にグラニフ国内9店舗にて、ドラゴンクエストの防具屋をイメージした装飾売場「DQ+g防具屋」を展開する。店内には、防具屋をイメージした装飾をはじめ、装備して楽しめる試着鏡、店内にモンスターが現れるなど、通常店舗と異なる特別な装飾やフォトスポットなどを設置した。
「はぐれメタルのヘアクリップ」「はぐれメタルのヘアブラシ」といったコスメ&ビューティー商品や、人気の新作グッズ、公式グッズも販売する。
対象店舗は、「グラニフ原宿旗艦店」(東京)、「グラニフグランスタ丸の内店」(東京)、「グラニフ札幌ステラプレイス」(北海道)、「グラニフイオンモール名取」(宮城)、「グラニフタカシマヤゲートタワーモール店」(名古屋)、「グラニフららぽーとEXPOCITY」(大阪)、「グラニフゆめタウン高松」(香川)、「グラニフイオンモール倉敷」(岡山)、「グラニフららぽーと福岡」(福岡)。
最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
レジ袋有料化の“二の舞”か プラ削減のために導入した「紙ストロー」が別の環境問題を引き起こすジレンマ
中国人が「日本で買いたい物」に変化 コロナ前1位の「化粧品」を上回ったのは?
「泣ける漫画ランキング」発表 3位『SLAM DUNK』、2位『鬼滅の刃』、1位は?
7年も鳴かず飛ばずだったハイチュウ、なぜ米国で爆売れしたのか 「もぐもぐタイム」が火付け役Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング