ダスキンが運営するミスタードーナツは、鎧塚俊彦シェフと共同開発した「misdo meets Toshi Yoroizuka」の第二弾として、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」2種を期間限定で販売する。新商品で売り上げ増を狙う。
「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」は、デニッシュ生地にココアを練り込んだデニッシュショコラドーナツがベースの商品。
「バナーヌ」は、デニッシュショコラドーナツに、エクアドル産バナナのフィリングとショコラホイップをサンドしたドーナツ。上からゴールデントッピングとココアパウダー、チョコレートの線がけでバナナを表現した。
「マロンキャラメルサレ」は、イタリア産マロンを使ったホイップと塩キャラメルクリームをデニッシュショコラドーナツでサンドした商品。上にはキャンディングアーモンドとローストピスタチオ、さらにシュガーをまぶした。
それぞれテークアウトは248円、イートインは253円で販売する。期間は1月25日〜2月下旬で、一部ショップを除くミスタードーナツ全店で提供する。
今回の新商品は、鎧塚シェフとのコラボ商品第二弾となる。第一弾で発表した「トリオレショコラ」「ノワドココ」「ピスターシュ」「モンブラン」も引き続き販売する。
最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
レジ袋有料化の“二の舞”か プラ削減のために導入した「紙ストロー」が別の環境問題を引き起こすジレンマ
中国人が「日本で買いたい物」に変化 コロナ前1位の「化粧品」を上回ったのは?
「泣ける漫画ランキング」発表 3位『SLAM DUNK』、2位『鬼滅の刃』、1位は?
7年も鳴かず飛ばずだったハイチュウ、なぜ米国で爆売れしたのか 「もぐもぐタイム」が火付け役Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング