スノーピークは2月4日、「USアイボリーモデル」から「ヘキサイーズ1 アイボリー」「ペンタイーズ アイボリー」の新商品2アイテムを発売した。高まるソロキャンプ需要を取り込む狙い。
ヘキサイーズ1 アイボリーには、天井が高く、キッチン・リビングとして十分な前室スペースやゆったりとした屋内空間を持たせた。雨よけなど多様な天候に対応できるようにした。価格は6万4900円。
ペンタイーズ アイボリーは、別売りの「ライトタープ ペンタ シリーズ」に吊り下げることで快適なソロ空間を創ることができる。ソロキャンパー向け商品として訴求する。価格は2万4750円。
「USアイボリーモデル」は米国でのみ販売していた商品だったが、2022年11月より日本でも展開することに。今回発売するアイテム以外にも、これまでにアメニティドームM、ヴォールト、ラゴ1、ライトタープペンタ、TAKIBIタープヘキサMセットの5アイテムを展開している。アイボリー一色に統一したキャンプ用品を提供し、キャンパーの需要を取り込む。
スノーピーク、「キャンバス野遊びトートバッグ」の新色を発売 10月15日から
スノーピーク、新潟県三条市のふるさと納税に20アイテムを出品 なぜ?
スノーピーク、Rumplとのコラボアイテムを発売 10月15日から
ドンキ、「キャンピングキャリー」を開発 徒歩キャンパーに訴求
千葉県にグランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」誕生 廃校をリニューアルCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング