Z世代向けには、安価でパッケージが人気の「アジアンコスメ」コーナーを展開。韓国発のコスメブランド「ロムアンド」「ETUDE(エチュード)」「TIRTIR(ティルティル)」や貝殻からインスピレーションを受けたパッケージが特徴の中国コスメ「Joocyee(ジューシー)」を中心に、話題のトレンド商品をそろえる。
ファッションフロアでは、一等地で「ダブルフォーカス」を展開。カジュアルアイテムにトレンドをミックスした新しさと楽しさを提案するブランドで、ストリートカジュアルやレトロスポーツなど、トレンドアイテムをテイスト別にそろえる。4月末には、レディス売場でアクセサリーやソックス、ルームウェアの展開も予定している。
加えて、昨今ブームとなっている昭和レトロやお菓子のパロディグッズ雑貨を扱うほか、長年にわたり支持されている人気キャラクターの文具、雑貨もコーナー展開する。
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