雪印メグミルクは4月4日、「毎日骨太」乳飲料シリーズを全国でリニューアルし、発売する。同商品が今年で発売30周年を迎えることに合わせ、キャンペーン、新CM、道頓堀の看板などでPRを展開する。
リニューアルに際してパッケージデザインを一部変更する。カルシウムに関する記載を大きくして視認性を上げたほか、「『毎日骨太』30周年ありがとうマーク」を付けたデザインにする。
4月から道頓堀(大阪市)の看板にも新デザインを掲出するほか、毎日骨太ブランド全商品を対象に、抽選で賞品が当たるキャンペーンや、松岡修造氏を起用した新CMも展開。商品の認知を広める。
なか卯が今でも「250円の朝食」を提供している理由 ライバルは牛丼チェーンではなかった
「朝モス」利用者、実は40〜60代がボリューム層 そのコンセプトは
「580円の朝焼肉」誰が食べている? 焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで始めたワケ
スラムダンクの“聖地”は今――インバウンド殺到も、鎌倉市が素直に喜べないワケ
人口815人の村を「AR貞子」が救う? 奈良県・下北山村がだいぶ思い切ったコラボを決めたワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング