今回は新たに「期間限定フレーバー総選挙」も実施し、1位になった期間限定フレーバーは復活販売するという。1位は「バーガンディチェリー」(2万50票、総合6位)だった。チェリー風味のアイスクリームとチェリー果肉が組み合わさり、復活販売を望む多くのファンの投票を集めた。
2位は「コットンキャンデイ」(1万9945票、総合7位)、3位は「サーティワンオールスターズ」(1万232票、総合11位)が選ばれた。
10代以下の人気1位は総選挙でも1位だった「ラブポーションサーティワン」だった。20代では「コットンキャンディ」も人気だった一方、30〜40代では総選挙2位の「チョコミント」が多く支持された。50代1位は「ジャモカアーモンドファッジ」、60代以上では「バーガンディチェリー」が1位だった。
投票は3月31日〜4月23日に特設サイトで実施した。全100フレーバーに対し、49万5320票が集まった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング