ニトリは、人気商品「冷たさ長持ちペットボトルホルダー」をリニューアルし、5月下旬から販売している。シリーズ累計36万個を販売した商品を改良。利用客の声を反映し、サイズや構造を見直した。
冷たさ長持ちペットボトルホルダーは、「ペットボトルがすぐにぬるくなり、おいしく飲めない」という声から開発した商品。2021年2月の発売以降、シリーズ累計販売数36万個を突破している。
新商品では、商品サイズと構造を見直し、より多くのペットボトルで使用できるようにした。従来品よりもスリムにし、持ちやすくしたほか、ヒモストラップ付きからハンドル(持ち手)に変更し、運びやすくした。
容量500〜650ml用のサイズにピンクとグレーの新色を追加し、より好みの色を選べるようにした。600〜700ml用のブラックも追加。少し大きめのペットボトルを入れられるようにしている。
同商品は、真空断熱二重構造のため外気の影響を受けにくく、買った時の飲み頃温度を長時間キープできるようにしている。ゴム弾性を有するエストラマー素材がペットボトルをしっかり固定するため、キャップが回しやすい仕様になっている。
価格は容量500〜650ml用が999円、600〜700ml用が1490円。カラーはホワイト・ピンク・グレー・シルバー・ブラックの5色展開となっている(600〜700ml用はブラックのみ)。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
なぜ女子の半分が泳いでないの? ジェンダーレス水着の開発者が語った“忘れられない光景”
トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景
ファミレスは危機に陥っている!? サイゼリヤとガストで明暗が分かれたワケ
コストコさん、うちにも来て! 激化する誘致合戦 出店ラッシュはいつまで続く?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング