家事代行で来てほしい有名人 3位「ギャル曾根」、2位「新垣結衣」、1位は?

» 2023年09月09日 07時00分 公開
[秋月かほITmedia]

 PLAN-B(東京都品川区)が運営するメディア「カジナビ」は「家事代行で来てほしい有名人」に関する調査を実施した。1位を獲得したのは元アイドルで、現在は4児の母でありタレントとして活躍している辻希美さんだった。

photo 「家事代行で来てほしい有名人」に関するアンケート調査の結果は?(提供:写真AC)

 回答した人からは「効率の良いご飯作りや掃除、洗濯の仕方を教えて欲しい」(30代女性)、「料理が得意そうだし、家事もテキパキと早そうだから」(40代女性)といった意見があった。

photo 辻希美さん(YU-M エンターテインメントより)

2位は2021年に結婚した新垣結衣さん

 2位にランクインしたのは女優の新垣結衣さんだった。回答者からは「笑顔が素敵で丁寧な仕事をしてくれそうだから」(30代男性)、「利用者の気持ちを読み取って仕事をしてくれそうだから」(40代女性)といった声が寄せられた。

photo 新垣結衣さん(新垣結衣さんのX(旧Twitter)より)

3位は2児の母であるギャル曾根さん

 3位はタレントのギャル曽根さん。回答者からは「ダイエット食から大盛食までバラエティに富んだ料理が得意なので、食事作りの代行として来てほしい」(40代女性)、「料理がとても上手で、掃除や整理整頓もテキパキしている」(40代女性)といった意見が寄せられた。

photo 辻希美さん(ワタナベエンターテインメントより)

ランキングの4位以降は?

 ランキングの4位以降はタサン志麻さん、馬場裕之さん(ロバート)、松居一代さんと速水もこみちさん、平野レミさんと北斗晶さん、北川景子さんという結果になった。

photo 家事代行で来てほしい有名人TOP10(出典:プレスリリース)

 調査は8月7〜13日、10〜50代の男女292人を対象にインターネットで実施した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.