ロッテ(東京都新宿区)は11月28日、発売40周年を迎えるロングセラーブランド「チョコパイ」から「大きくなったチョコパイ」(3480円)をオンライン限定で発売する。数量は500個限定。複数でシェアできるサイズとして展開する。
「大きくなったチョコパイ」は、通常の約9倍(重量比較)の大きさ。ホイップクリームをサンドし、チョコレートでコーティングした。冷凍した状態で販売する。
同社広報担当者によれば、大きくなったチョコパイはこれまでに2011年、15年、20年に販売。今回は、3月に実施した品質リニューアルに合わせ、ミルクの味わいを楽しめるクリームになっているという。
チョコパイ初となる、ハート型チョコパイ2個セットが40人限定で当たるキャンペーンも開催する。白いチョコパイには北海道産生クリームを使用した。応募条件は、オンラインショップで対象商品のいずれかを含む合計300円以上を購入することで、応募期間は11月28日〜12月24日。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング