東急プラザ原宿「ハラカド」4月オープン 特徴は?75店舗が出店(2/3 ページ)

» 2024年02月09日 10時29分 公開
[熊谷ショウコITmedia]

銭湯からハイブランドまで「ハラカド」らしい店舗が集結

 G階(グランドフロア)、1階、2階、地下1階には、物販やサービス店舗を中心に、これまでECサイトや地方で出店していたブランドがオープンする予定。

 G階には、国内外の著名人やファッションデザイナーが集う会員制バー「CASBA」が、さまざまなクリエイターとのコラボレーションによるアパレルブランドとして出店。

 1階には、クラフトチョコレートを手掛ける広島の「rit. TOKYO」が東京に初進出。キャンディやグミなどを販売している「ヒトツブカンロ」は、東京駅に次いで都内2店舗目をオープンする。

1階フロアイメージ

 2階には、「Glam Lips」「SEPLUMO」「THREE TREASURES」など、これまでオンラインを中心に展開していたアパレルブランドが出店を予定している。

 地下1階には、高円寺の老舗銭湯「小杉湯」が「小杉湯原宿」としてオープン。神宮前交差点前で銭湯を中心とした暮らしを提案する。

「小杉湯原宿」イメージ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.