ファッションコーナーでは、ライフスタイルに合わせたファミリーファッションを提案。
「TVC」は、“毎日にフィットする服”をコンセプトとしたデイリーカジュアルを提案するイオンのプライベートブランド。はき心地の良さを追求したシルエット「オルスタパンツ」や、体にストレスを感じにくいシルエットと着心地の良さを両立させ手入れも簡単な「ブロードバンドカラーシャツ(メンズ)」「サラサライージーケア長袖シャツ(レディス)」など、世代を選ばず使えるカジュアルファッションを取りそろえる。
「自然のままの優しい暮らし」を提案するイオンのエシカルファッションブランド「SELF+SERVICE 」は、おしゃれを楽しみながらエシカル(環境保全や社会貢献)なことに参加できるブランド。オーガニックコットンやリサイクル素材など環境に配慮した素材を使ったレディスファッションや雑貨の販売、衣料品回収などの取り組みを行っている。
「ESSEME」は、「もっと素敵に、もっと自分らしく」をコンセプトに、仕事や家事に多忙な女性にファッションを楽しんでもらうブランド。ほどよいトレンド感を取り入れながら、素材やシルエット・機能にこだわった商品を展開する。
「富士山ローソン」問題 黒い目隠し幕にたくさんの穴、なぜ区分けしなかったのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング