ラグジュアリーブランドが並ぶ御堂筋に立地し、継続的に20〜40代若年層の売り上げが伸びていることから、6階時計売場の面積を65%拡大。若年層の支持拡大を図る。
漆器や陶器といった日本の伝統工芸や、ポップカルチャーの「カービィカフェ」などグローバルに評価されるコンテンツも拡充する。
寝具専門店「日本橋西川」は、最新のデジタル機器を備えた体験型ショールームへ、「WACOAL The Store」はワコールの各ブランドを扱う初のコンバイン型店舗としてリニューアルする。
大丸松坂屋百貨店では「従来の百貨店にはない独自性の高い売場で、ここでしか得られない体験や喜びをお届けする」とコメントしている。
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
「47都道府県ピンバッジ」が人気 なぜ「群馬県」が断トツに売れたのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング