「大丸心斎橋店」がリニューアル、ドラマティックな世界観を演出(2/2 ページ)

» 2024年08月21日 10時17分 公開
[堀内ひろITmedia]
前のページへ 1|2       

時計売場の面積を65%拡大

 ラグジュアリーブランドが並ぶ御堂筋に立地し、継続的に20〜40代若年層の売り上げが伸びていることから、6階時計売場の面積を65%拡大。若年層の支持拡大を図る。

photo 時計売場

 漆器や陶器といった日本の伝統工芸や、ポップカルチャーの「カービィカフェ」などグローバルに評価されるコンテンツも拡充する。

photo 伝統工芸品専門店
photo カービィカフェ

 寝具専門店「日本橋西川」は、最新のデジタル機器を備えた体験型ショールームへ、「WACOAL The Store」はワコールの各ブランドを扱う初のコンバイン型店舗としてリニューアルする。

photo 日本橋西川
photo WACOAL The Store

 大丸松坂屋百貨店では「従来の百貨店にはない独自性の高い売場で、ここでしか得られない体験や喜びをお届けする」とコメントしている。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ

SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR